※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

子どもたちに囲まれる喜びと、その中で感じる複雑な気持ちについて相談があります。

子どもたちが可愛すぎて
胸がいっぱいになる瞬間が
1日の中で多々あります😂🩷

上の子たちが学校や幼稚園に行っていて
いないときでも2人を想ってぎゅっとなるし
もちろん四六時中一緒の三女にもぎゅっと
なります🥹🩷🩵(笑)

多幸感というんですかね?(笑)

いたらいたでうるさいし面倒くさいことも
多いんですけど😂自分の気持ちの浮き沈みの
問題なのかな…?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ😂
子育て大変なことばかりですが愛おしい?幸せ?な気持ちにさせてくれますよね😌💗

人生でこんな気持ちになったことないくらい!

わたしもカワイ〜ってなったりイライラする〜ってなったり自分浮き沈み激しいな。と思いますが皆さんこんなもんじゃないですか😌?笑

  • にこにこ

    にこにこ


    共感うれしいです🥹🩷🩷

    大きくなるにつれ可愛さも変わっては
    いくんですがそれでもぎゅっと
    なります😂🩷🩵

    みなさんこんな感じなんですかね🫨🤍(笑)
    自分の気分に振り回されてる感🥹🎀

    • 10月26日