※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

マイホームが上棟して1週間経ちました🏠大工さんは2人作業なのですが(親…

マイホームが上棟して1週間経ちました🏠
大工さんは2人作業なのですが(親子だそうです)、この時期の差し入れはどんなものが良いでしょうか?
今日は大工さん1人だったのでバヤリースオレンジと三ツ矢サイダーの缶ジュースを渡しました!(棟上げ時にコーヒー不評&すぐそばに自販機あり)

コメント

ちゃん

うちはたまーに唐揚げ屋さんの唐揚げとか差し入れたらめちゃくちゃ喜ばれました🤣お昼休憩の前に渡しました!
普段はペットボトルのお茶を渡してました!(寒かったのでホットです)

• くまくまこ

くまくまこ

唐揚げいいですね!
    ペットボトルの飲み物は何を渡されてましたか?

• 10月26日
  • ちゃん

ちゃん

コンビニとかで売ってるホットのお茶で、おーいお茶とほうじ茶2種類買いました😊
    ただまだ日中は暑いので冷たい飲み物でもいいのかなと思ったり…

• 10月26日
  • くまくまこ

くまくまこ

まだまだ暑いですよね💦
    コーヒーは差し入れしてないですか?

• 10月26日
  • ちゃん

ちゃん

もうすぐ11月っていうのに暑いですよねー…
    コーヒーは無糖とか微糖とか好みあるのかなと思って、最初は差し入れしましたけど、お茶が無難と思って変えました!

• 10月26日
  • くまくまこ

くまくまこ

秋どこいった⁉️って感じですよね💦
    言われてみればたしかにお茶が無難ですね!次からそうします🤗ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月26日