※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

主人の仕事の都合でタイミングが難しいですが、排卵検査薬の結果が気になります。夜に取るべきか、朝に取るべきか、どちらがいいでしょうか?

フーナテスト4回目 今回リセットした場合人工授精にステップする為どうしても授かりたく長い質問になりますが皆さん回答よろしくお願いします🙏🏻
24日に仲良しするように言うわれましたが主人の仕事帰りが遅く日付が変わり夜中にタイミング取って25日に診察してもらうと今回は精子の動きが遅い。
排卵検査薬も陰生だったのでまだかな?と思いつつ先生曰く日曜はお休みだから念の為にタイミング取ってもらいましたと言うわれました。
本日タイミング取ってまた翌日に診察に行くのですが
25日から排卵検査薬が変わりないように思うのですがどうでしょうか??
本日のお昼の10分後が一番濃く見えます👀
これから夜にかけて濃くなるのでしょうか??
今日の朝タイミング取ってはいますが夜に取るのか
明日朝タイミング取る方がいいのかどちらがいいのでしょうか??
朝タイミング取ってるので主人的に今日の夜は難しいような・・・(。•́_•̀。)

コメント

あいこ

26日のお昼が1番濃いと思いますが…
排卵はまだのような…
いつもどのくらいの濃さまでいくのでしょうか?
毎日はご主人もしんどいでしょうし、一日置きでも大丈夫な気がします。

• なな

なな

お返事ありがとうございます!
    25日の時点で卵胞23.1センチでした。
    いつも陽性の際5分後はテストの色と同じくらい濃くなります😔
    やはりまだですかね??
    日本製のPチェックという排卵検査薬を婚外初めて使いそれは陰生でした😑

• 2月26日
  • あいこ

あいこ

排卵がいつかはわたしにも分かりませんが、少なくとも検査薬ではまだ排卵前だと思います。
    明日の朝か今晩はではあまり変わらないと思いますが

• 2月26日