※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡
家族・旦那

人に風邪うつしといて大したことないじゃんとか、拭き掃除しといてーっ…

人に風邪うつしといて大したことないじゃんとか、拭き掃除しといてーって言えばいいのにわざわざ姑みたいなことしてさ
心臓疾患やったし生活習慣も変えてないからあと5年かなーなんて冗談ぽく言ってるけど、どうぞどうぞって感じ

コメント

ありさ

体調大丈夫ですか?(´・ω・`)

ママが風邪ひいたらずっと一緒にいるこどもにだってうつっちゃうかもしれないのに大したことないとか言われたらムカつきますね😠

拭き掃除だって気付いたなら自分でやってもバチは当たらないのに!
なんでわざわざ嫌な思いさせるようなことするんでしょうね(´-ω-`)

• 聡

コメントありがとうございます。
    体調だんだんひどくなってきました。。息子もなんか咳こんでるし…
    ほんと嫌味だし暴言もモラハラもあるからため息ばかり出ちゃいます。息子と2人きりの時間が唯一の癒し(´;ω;`)

• 2月26日