※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたぁ
妊娠・出産

妊娠時のつわりや貧血、育休中の子育てが辛かったり楽しかったり。エピソードやアドバイスを教えてください。

妊娠時~2、3歳になるくらいまでの間で1番しんどかった辛い時期と楽で楽しい時期あれば教えてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♩

ちなみに私は妊娠時のつわり×貧血×なぜか止まらない鼻血の時期が1番辛かったです!1日中便器に顔突っ込んでた気がします😂💦
また里帰りから帰ってきて育休の旦那さんと子育てしてる今が1番楽しいです。しんどいけど赤ちゃん毎日見れるし可愛いので…🙂💦

またその時にエピソードやアドバイスがあれば是非教えていただきたいです よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

断トツで妊娠中(全て)と
産後1ヶ月がきつかったです😭💦
傷痛いし寝不足になるし
イライラやばかったですね😭
つわりも貧血も経験しましたし
切迫で子宮くくったり
入院したり絶対安静が辛すぎました😭💦
今は離乳食も始まり
夜まとめて寝てくれるようになり
すんごく楽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
3人目は特に全てが楽です♡
可愛くて楽しくも感じます💫✨(*ˊ˘ˋ*)

• ゆきたぁ

ゆきたぁ

回答ありがとうございます!やっぱり妊娠地獄ですよね…私も切迫で結局早産になり次はシロッカー確定なので怖いのとトラウマがあります😢街で見かける妊婦さんは幸せそうなのに😱💦
    10ヶ月ですかね?😌まとめて寝てくれるの羨ましいです〜✨まだまだですが楽しみに頑張りますっ💪♡

• 10月26日
はじめてのママリ🔰🔰

一番しんどかったのは悪阻で1日10回以上の嘔吐、吐血のときですかね😇悪阻で殺されると思ってました😇😇20wまでそんなでしたし😇😇😇

夜泣きの時も離乳食の時もしんどかったけど、今も勿論大変ですけど(現在2歳半)、「まま、だーいしゅき」と抱きついてくれる息子を抱きしめ返すだけで幸せホルモンドバドバ出ます😍

段々手はかからなくなってきたけど、まだ楽な時期はもう少し先そうです😂

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

あ、良く考えたら産後も辛かったです(笑)

• 10月26日
  • ゆきたぁ

ゆきたぁ

回答ありがとうございます!悪阻地獄ですよね😢ちゃんと成長してるかも分からないし😭

大きくなるにつれてゆっくり楽になっていくってイメージですかね?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)息子さん可愛いですね🥹♡♡だーいしゅきって自分の子が言ってくれるの想像しただけで昇天します👼😇

• 10月26日