コメント
のんのんけめこ
うちの場合は男の方がガサツで乱暴で落ち着きが無いです(笑)
でも、母を見る眼差しは男の子の方がなんかキラキラしてまっすぐです( ºΔº )つい甘やかしそうになります(笑)
うーたん
娘の小さいときに比べると息子はよく泣きます。夜の寝かしつけも娘の方が楽でした。
娘より息子が可愛くみえます(^^;甘やかしてますね。
-
mrznmc
今断乳に向けて頑張っているのですが、夜の寝かしつけに苦労しています。上のお姉ちゃんは楽だったのにと思います!
- 2月26日
mrznmc
男の子は落ち着きがないですよね〜!うちの子もずっと動き回っています(^_^)