※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコでのお惣菜やお肉お魚の選び方について相談したいです。義両親と義祖父母が来るので、おすすめの一品を教えてください。前回の買い物がうまくいかなかったので、アドバイスが欲しいです。

【コストコでのお惣菜やお肉お魚の選び方について】

コストコ初心者です🔰
今度2回目に行こうと思ってて。

実は来週末に義両親と義祖父母が久しぶりに我が家へ、車で4時間かけてきてくれることになりました。

今週末にコストコで何か買って、こちら家族3人(うち1人2歳前)と合わせて7人でご飯にしようと思うんですが🙏

良さそうなお惣菜やお肉お魚など教えてください😖✨
お肉orお魚で何かどーーんと一品作って、あとは簡単に済ませられたらいいかな?という思惑でおります🥹

前回行った時は人が多くてあまり商品もよく見えず、子供もゆっくり回ってるとグズるので、次これ買ってみようというものがなくてどうしようかなーと思っています💦

コメント

はじめてのママリ

月2でコストコパーティをしてます🤣

わたしはいつも、サラダは絶対買います!
チョレギサラダがおすすめです💕
みんなで取り分けなら、ハイローラーおすすめです♩
お寿司もおいしいですよ♡
前回はシーフードペスカトーレとチョレギサラダ、パンプキンパイ、フードコートのチキン&ポテトバケット買いました!