コメント
ももこ
1人目2人目は1歳半まで母乳してましたが、1人目は断乳後、2人目は1歳2-3ヶ月頃再開したと思います。母乳あげてると遅いみたいです☺️
3人目は3ヶ月で卒乳、6ヶ月ごろ再開でした!
ちなみに再開してなくても妊娠はするそうです!
はじめてのママリ🔰
三人完母ですが1年三ヶ月くらいで上2人は再開しました。断乳した次の月から再開しました^ ^
ももこ
1人目2人目は1歳半まで母乳してましたが、1人目は断乳後、2人目は1歳2-3ヶ月頃再開したと思います。母乳あげてると遅いみたいです☺️
3人目は3ヶ月で卒乳、6ヶ月ごろ再開でした!
ちなみに再開してなくても妊娠はするそうです!
はじめてのママリ🔰
三人完母ですが1年三ヶ月くらいで上2人は再開しました。断乳した次の月から再開しました^ ^
「産婦人科・小児科」に関する質問
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
妊娠中、脳室拡大があった方にお聞きしたいです。 27週3日の検診にて脳室拡大かもしれないとの指摘がありました。 BPDは3週ほど大きく、FL、ACは1週ほどおおきく、「あたまが大きいね」とのことでした。赤ちゃん自体背中…
1歳くらいのお子さんがいる方、 軽度~中度くらいの中耳炎になったとき、どの抗生物質処方されましたか? うちは小児科でワイドシリン(真っピンクのやつ)もらって、1週間飲みきりましたが、中耳炎は治らず… またワイド…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まーママ🔰
そうなんですね!
なんか生理が来ないのはラクで嬉しいんですけど、来ないと不安でした🫤