※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
お仕事

仕事で嫌なことがあったとき、リフレッシュする方法を教えてください。

仕事で嫌なことあったとき、どうやってリフレッシュしてますか?
先日は入社したての♂が、以前ちょっとした事があって、私にキレて文句いってきました。
それが、あとから反省したようで、言っちゃったから仕事辞めると言い出しました。
私が、その話を聞いたのは、後日で、肝心な事を言わずに、別なスタッフに、あたかも私が、悪いみたいな言い回しで言われました。
その、入社したての♂は、後日、マージャーにリーダーに、しっかりと注意を受けたらしいのですが、それを先に言ってくれれば、ワタシだけが悪いって思わなかったのに、それを言わないで私にいうから、営業前の早朝ミーティングで、もぅ、テンション下がりました。
今日は休みなので、大好きなラーメン🍜を食べに1人旅しようと思い、サッサと家事を適当に終わられます(笑)
皆さんは、モヤモヤするときは、何をしてスッキリしますかぁ??

コメント

ショコラ

私は基本忘却タイプで、日付越えたら完全オール消去を搭載しています🤣

それでも、イラつきが収まらない時は、今趣味のミシンを無心でやります笑

で、それをフリマアプリに出品してお金に換えます(笑)

大好きな人のお母さんの言葉が座右の銘のひとつで、
「ストレス溜めるなら、金貯めろ」です🤣🤣🤣

• ショコラ

ショコラ

大好きな人=推しです笑
    夫の母ではないです🤣

• 10月26日
  • りりまま

りりまま

ストレス貯めるならば金貯めろ!
    車で40分、のラーメンやに行こうとしてる私はガソリン代の無駄??
    (笑)

• 10月26日
  • ショコラ

ショコラ

主さんにとって、それがストレス発散なら良きです!

私も娘たちの服を買って散財するのもストレス発散ですから❤️

• 10月26日
  • りりまま

りりまま

娘が達の服買いも楽しいですよねぇ~(^^)
    先週、ショッピングでした!

• 10月26日
りりまま

日付超えたら完全オール消去、いいですね!憧れます!
わたしは実際には無理だけどの自分に言い聞かせたり、ふり、してみようかな。ちょっとは、ちがうかな。

ゆみ

甘いものやおやつ食べてます。

• りりまま

りりまま

ありがとうございます
    m(_ _)m

私も甘いもの好きです!
    妊娠糖尿病予備群だったから、気をつけなくちゃって、思いながら罪悪感の中食べちゃいます(笑)

• 10月26日