※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終了直後の中出しで妊娠する可能性はありますか?排卵日が不規則で、嘔吐やお腹の不調が続いています。

生理終わって次の日の中出し行為で妊娠した方っているんでしょうか?

私は生理周期がほんとにバラバラで30日の時もあれば40日の時もあります。
今月の生理が15日に終わり16日に中出しで行為しました。昨日あたりから食後にムカムカ、さっきは嘔吐しました。あと4日前から便秘が続いていてやっと出たと思えば今度は下痢でお腹の調子がものすごく悪いです。
流石に生理終了直後の行為では妊娠はないですかね?
排卵日もバラバラです🥶
(3人目希望)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理は長引いたりしましたか?
以前ママリで同じような質問に妊娠したって人が何人かいたの見ました💡
でもその人たちは生理周期が短いみたいでしたが💦
見た感じお腹の風邪みたいなやつじゃないかなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理はいつもより少し長かったです。
    あまり考えず仕事しようと思います😂
    保育士なので力仕事も多いため早く気づけるなら嬉しいなと思いまして🥺

    • 10月26日