※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気後の再構築で元の関係に戻れるか不安です。旦那は悪びれず、不満が募ります。再構築の理由は経済的不安と親の反対。元の関係に戻れるか不安です。

【浮気後の再構築について、元の関係に戻れるのか不安です】

旦那が浮気して再構築中です。

今は上辺では良い感じですが、私は不満ばかり、触られたくない、生理的に無理って感情が多いです。
旦那は何て思ってるか分かりませんが、ベッド入るとくっつこうとしてきたりするので もう許してもらったと思ってると思います。

やった本人は なーんの悪びれもなく、こっちばっかり気持ち悪くなるだけで、これ本当に再構築できる?と不安になってます。

旦那の事大好きだった頃は、子どもたちが大きくなって一人立ちした後の夫婦のことを考えたりしてましたが
今は考えたくないし、早く旦那から解放されたいと思ってしまいます。

再構築を選んだ理由は、年子の未就学児がいるので経済的不安と、お互いの親の離婚反対です。
中学生くらいになったら別れるつもりで頑張ってますが
旦那の態度に腹が立つので、イライラしてばっかりです。

再構築決められた方、どれくらいで元の関係ぽく戻れましたか?

コメント

はじめてのママリ

いつかどっちからか、別れを切り出すんだろうなって感じですね。
多分子供も関係を感じ取るだろうし、旦那さんもどんどんしんどくなって、それで主さんもしんどくなってくるのが目に見えるというか、、😭

再構築って割り切らないといけないと思いつつ難しいですよね。
私は結局それが無理で別れてしまいましたが、、

再構築を決めて2年たったあたり関係も良くなってきたと思ったら結局また不倫してたのでもう別れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね。
    さすがの旦那も自分原因で自分から離婚を切り出す事は多分しないと思うので、私からなのかなって思ってます。

割り切らないとと思いながら、何も変わらない旦那を見ると なんでこっちばっかりって思ってしまうんですよね。

2年くらいですか、、
    もう少し頑張ってみます。
    ありがとうございます

• 10月26日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

関係ないところからすみません。
    私も再構築しました。まだ半年しか経ってませんが、許せないし、反省していないようなことをよった勢いで言ってて、離婚したいです。精神が毎日すり減ってて心から笑えないし、目の奥が笑ってないよと言われてしまいました。。。

再構築してからの離婚話はなんて切り出しますか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫って本当に治らないです。その刺激がに勝るものって多分ないんだと思います。だから、妻に適当にあしらってまた証拠を隠滅しようと必死にしたりしてました。

(LINEバレたらカカオそれもバレたら別のチャットアプリそれもバレたら会社のメール、、など))

夫が好きだったから再構築したけど自分がもう携帯見ないと気持ち悪くなったり毎日しどくなってしまってました。

育児にも影響出てしまい毎日のように夫を攻めてしまい、親権渡し離婚しました。夫は子供は本当に可愛がってくれ、育児も文句なしではあったので本当に私の気持ち次第だったんだと思います。でも、もう今は離婚して3年ですが本当に元夫は生理的に無理ですし離婚して良かったと思ってます。

なんでこっちがこんなに辛い気持ちを背負わないといけないのかとか本当に毎日のようにしんどかったです、、、

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に別居の場所を探してそのまま別居しようと伝えました。それでそのまま何度か揉めましたが離婚したって感じです。もう、夫は変わらないというのが分かったので、、

• 10月30日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

辛く、思い出したくもないお話をさせてしまいすみませんでした。

やはり、治らないですよね😓

ちなみに慰謝料はもらってますか?
    弁護士等は、挟まず協議離婚ですか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫相手1人からは貰いましたが後は和解金で成立したのですが逃げられました。夫からは親権を渡してるので私が支払う養育費の総額から300万相殺した金額で支払ってる形なので実質の慰謝料はないです😭

弁護士は挟んだ方が良いかと思います!

• 10月30日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

逃げられたんですか😭
    キモイことしといて逃げるなんて最大級にきもいですね😂

なるほど!!!
    わかりました🥹ありがとうございます😭

• 10月30日
ゆいこ

私のことかと思いました、、
夫はうわべでは反省したような行動?を一応とっています。家事を積極的にやったり。
でも結局些細なことで(私のちょっとした不機嫌な態度等)
いきなり大きな声でキレてきたり
したり
その際の発言を聞いていると
やっぱりうわべだけの反省だなと感じて
根本では許せないまま数ヵ月が経ってます。