※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

シングルマザーが恋人と付き合うことについて相談です。アプリで話し相手を見つけ、お付き合いしたいと言われたが不安。子供のことも考えると悩んでいます。どうすればいいかアドバイスをお願いします。

【シングルマザーが恋人と付き合うことについて】

シングルマザーから恋人できた人に質問です!!

現在シングルマザーです
パパとは月一交流
嫌いになって別れたわけではないので、仲はいいけど恋愛ではない状況です
ちなみに向こうは彼女います

そんなかんじで.恋愛したい!とまで行かなくても、なんとなく話し相手が欲しくてアプリをはじめました。
そして3ヶ月くらい、仲良く話が続く人がいます。
2回だけ、30分程度会いました。お互い仕事のため休憩中のみさくっと。

そしてお付き合いして欲しいと言われたのですが
スキー!って思ってるわけではないので、どうしたものかと。
話し相手として、かなり楽しいし
少ししか会ってないから、もっと会ってみたいともなります。
ただお付き合いとなると、子供のこともあるから、ちゃんと考えると不安も多いです。付き合う気ないのに、3ヶ月も話してたの?と思われるかもしれませんが、、、

付き合うまでどうしてたか、
何に気をつけてたか
教えてほしいです

そして私はそもそも好きなのか?というレベルです。
でもここで縁がきれるのはさみしい
もう恋愛なんてずっとしてないから分かりません!!
とりあえずでつきあったとしても、休み合わないから話すだけ?ってかもします。そのうち有給とったり、年末年始会うとかかなーと。

皆さんならどうするかなどアドバイスおねがいします🙇

コメント

ママリ

2回だけ会ってお付き合いはしないかもです💦
恋愛したい!寂しい!だけで相手選んでも上手くいかないかなぁと思います💦

まだ友達期間でいいかな?と思います🤣

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます
    2回しか会ってないけど、3ヶ月たってるから向こうからみたら、そろそろと思ったようです。
    でもやっぱ早いですよね😅
    実際みんなどうやって、スタートしているのか気になり質問しました
    まだ相手に上手いこと言って様子見ます!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

今はまだ友達でいいんじゃないですか?
子供優先なのは理解してもらってましたし
どこまで相手と考えてるかにもよりますね。
それによって色々変わってきますし。

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます
    相手と結婚、付き合うのみなど私が何も考えず仲良くなった感じなので、まずはわたしも考えないとですね🤣
    相手も焦ってるとかではなく、待ってくれるとは思うので、理解してもらいます!

    • 10月26日