※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
子育て・グッズ

熱は下がりましたが咳が続いています。保育園に行かせるべきか悩んでいます。繰り返し風邪をひいており、仕事も心配です。

【保育園に行かせるべきかについて】

回答急いでます

昨日38.8度まで熱が上がりました
24時間後にインフル、コロナ、アデノ検査をし、陰性です
現在、解熱剤使用せず、36度台です

しかし痰絡みの咳をしています


保育園に行かせるべきでしょうか?

先週も風邪を引いており、治ってまた風邪を引いてしまいました

仕事を休みすぎて立場も悪いです💦


本来ならお休みさせてあげたい気持ちがありますが
平熱まで下がっているため悩んでしまってます

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで測って熱ないなら行かせます!
仕事休めない気持ち分かります!
何かあれば、保育園から連絡あるだろうし!
休む連絡するより仕事中に連絡きて早退する方が気持ち的にまだ良いです😅

おかゆ

今熱出てないなら、とりあえず行かせて、「また熱が上がるようなら連絡ください!」と伝えておきます。
早退になっても、ハナから休むよりは気まずくないので😂

便がゆるいとか、食欲がないとかもないですもんね?
ご飯食べれて元気に遊べる状態なら良いと思います!