※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日友達が来るので風邪を治したい。子供の風邪が続いて私も感染。友達と相談済み。風邪対策についてアドバイスをお願いします。

風邪を明日まで治したい❗
明日友達が遊びに来ます。

先週金曜日に子供が発熱し、1日で解熱しそこから鼻水じゅるじゅるが続いています。

メルシーポットでめっちゃ吸って、ほぼ治ったかな?と思ったら今度は私が鼻風邪をもらう😭

友達には先週の時点で風邪ひいたけど大丈夫?と相談しOKもらってるのですが、、、

子供の風邪って長引きますよね。
感染対策や、罹った時は皆さんどんな対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

対策は寝る時大人はマスクするのと子どもの食べ残しは食べないぐらいです。

かかった時は常備してる葛根湯を1回2包飲みます。また栄養剤も飲んで早く寝ます。

鼻風邪辛いですよね💦
早く良くなりますように!

はじめてのママリ

大人のかぜは、しっかり食べてポカリ飲みまくってたくさん寝ると私は治りが早いように感じます!