※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に子どもの写真を送ると、義母にも送られる。義母は待ち受けにしている。ストレスなので最近は写真を送らない。でも夫と一緒にいない時間が多いので、かわいい写真を見せたい。でも義母に送られるのが嫌。

【夫に子どもの写真を送っても義母に送られることについて】

夫に子どもの写真を送ると、それを全て義母に送ります。義母はその中の写真を待ち受けにしているそうです。
夫は何でもかんでも送るので、子どものお風呂中だったり授乳中の写真も送ります。この写真は義母に送らないでといちいち言うのもストレスになるので、最近は夫にも子どもの写真は全く送りません😔
ただ夫は仕事で一緒にいる時間も少ないので、かわいい子どもの写真を見てもらいたいです。
でもどうせ義母に送るんだろうなと思うと嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かりすぎます🤦💦
義母が保存したり気に入ってたやつとか送られてたら嫌で
私も旦那にはあんま送らないです😭
同じく旦那には送りたいけどもし送ってたら嫌だなって思って😩
私も義母無理です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!自分の心が狭いのかな…と悩んだ時もあったんですが、自分の嫌いな相手だから嫌で当然です🤣
    っていうか夫もそんな送らなくてよくない?!って腹たちませんか?!
    親孝行だって言うけど、そんなことに子どもを道具に使うな!って思っちゃいます🥺

• 10月26日
a

すんごく分かります😢
義母はSNSのアイコンにしたり、他の人にも見せたりしてます、
それが嫌すぎて 私も旦那に写真送りません🤣
ほんとに義母大嫌いデス

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSのアイコン嫌ですね😱あなたの子どもじゃないでしょって言いたいです😱
    デリカシーのない所が嫌われる理由ですよね!
    嫁に嫌われると孫に会えなくなること知ってほしいです🤣

• 10月26日
  • a

a

せめて一言聞いてくれれば まだ良かったのに勝手にそういう事するから嫌われるんですよね💦なのに写真送って貰えない理由すら分かってないところがまた腹立ちます😂
    ほんと嫁に嫌われたら孫に会えないこと理解して欲しいですよね(笑)それも忙しいから会いに来てもらえないと思ってるみたいなんですよ😂ポジティブな義母で大変です😇

• 10月26日