※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が全く出ていないが、健診では順調と言われている。2人目で早くお腹が出るかと思っていたが、心配している。

お腹が全く出ない
今妊娠5ヶ月ですが、お腹がでてないです
服の上からはもちろん下着姿になってもちょっと食べすぎた?くらいにしかでてないです🥺
健診では順調とは言ってくれていますが心配です
2人目なのでもう少し早い段階でお腹が出るかもと思っていましたが、まったくです🥲

コメント

a

5人目ですが6ヶ月にしてやっとお腹出てきたかな?という感じです😂

人それぞれなので気にしなくても大丈夫です🙆‍♀️

りり

すっごくわかります!私は初マタなんですがせっかく買った妊婦帯もぶっかぶかで着けてても邪魔レベルです😂
同じく心配になって検診時に聞いたら人それぞれだから大丈夫だと言われました!

はじめてのママリ🔰

なんか筋肉の量とか骨盤の形や向きによって違うみたいですね😳

やは

私は7ヶ月くらいまで気づかれません💦
今回もダボっとした服が多いのもありますが全然でした😅
順調だと言われていても心配になるし、周りからのお腹小さいねーが地味にストレスでした😂

ママリ

5ヶ月ならまだまだだと思います😊
私もあさってくらいに8ヶ月になりますが、72cmくらいで全然出てません💦まだ気づかれないです😅

🍠

骨盤が広い人だか大きい人?はお腹あまり出ないらしいですよ!!