※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
雑談・つぶやき

【子供たちの成長と育児の喜びについて】もうすぐ下の子が1歳になります…

【子供たちの成長と育児の喜びについて】

もうすぐ下の子が1歳になります😃
日々の思いを書きたくて📝

毎日波乱な育児が楽しくて仕方ありません🤣✨
私をおちょくってくる長男、まだ歩き出さない、次男👶🏻
次男は目が離せず、なんでも口にしてしまう時期なので危なっかしいですが、毎日ハイハイして追いかけてきてとても可愛いです

7歳の甥っ子がいるのですが、実姉が生まれてすぐから育児放棄で家出。私がまだ長男を妊娠する前から育児が始まりました😓1歳になった頃に甥っ子はおばあちゃん(私の実母)の元へ。そして私は長男を出産しました😌
甥っ子も愛おしい存在です🥰

もうすぐ6歳、1歳の息子たち
お誕生日が一緒なんですが、毎日この奇跡に感謝してます✨こんなに育児が楽しいものになるなんて思ってなかったです😆
甥っ子の時は手探り育児で予習したからこそ心に余裕が持てたのだ思います。甥っ子に感謝です。

これからもすくすくと3人が成長できることを願ってます✨
こんなに可愛い子供たちに囲まれて私はすっごく幸せものです😭育児最高です

コメント