※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

夫が専業主夫になる方が都合が良いと言われ、義実家の問題や家の購入について悩んでいます。専業主婦として楽をしていると思われていることにイライラしています。離婚も考えています。

『俺が専業主夫になった方が、色々と都合が良い』と言い出してイラッ😇💥

結婚当初からずっと、義実家の事で色々あって言ってた。
子供が生まれても言うのか…とイライラが止まりません😤💢
それで、『そろそろ家も欲しいよね!』とか言われても全く欲しいとか思えませんし、この先も一緒に居ようとも最近は思えません…
子供には、申し訳ないけど離婚も過ぎります。

専業主婦の私が楽してると思ってるのかとイライラします。

すみません💦吐き出したくて

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つ旦那さんですね😇
私が時短パートなんですが、平日休みがある職場の時に「俺より休みあるくせに家事何もしてない!家片付いてないし、お前が俺ぐらい稼げるようになれば俺が時短で働く!」
とかほざいててめちゃくちゃイラっとしました〜ちなみに旦那は片付けとか掃除とか中途半端でちゃんとできない人です。
本当こっちのやってること軽視しすぎですよね。私も働いてるだけの方がマシだと思うので、あなたが家のこと全部できて子どものことも卒なくこなすならどうぞいつでも変わります。て感じですね😇

• そら

そら

うちの旦那も、片付けとか出来ないです。たまにする皿洗いに何分掛かってんの?ってなります😇
    1つの事しか出来なくて、家事とか育児と同時進行とか出来ないくせに😤ってなります。

共感して頂いて、嬉しかったです✨
    有難うございました😊

• 10月26日
ママリ

2泊3日とかで全て旦那に丸投げして体験させてみて、たった2泊3日でも、悲鳴あげると思いますよ。笑

旦那は育休を1ヶ月間とって、それで2人育児の大変さを噛み締めてくれました😭それで、いまでは育児の方が大変、外で働いてる方が全然楽。明日も育児頑張ってね!とまで言ってます。

• そら

そら

素敵な旦那さんで羨ましです✨
    うちの旦那、3時間でも無理です🫠笑

うちの旦那は、1人でオムツ替え出来ないし、何も出来ないくせに🙄出来る事と言えば、息子と遊ぶくらいで…
    よく専業主夫になりたいとか言えたな😇ってなりました。

共感して頂いて嬉しかったです✨
    有難うございました😊

• 10月26日