※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳中で1ヶ月経過後に生理が再開することはありますか?悪露と思われる出血が多い場合、悪露かどうか気になります。

悪露がずっと落ち着いていてナプキンも使っていなかったのですが今日生理のような出血がありました🩸
授乳期間中で産後1ヶ月でも生理が再開することはありますか?
1ヶ月検診ではもうほぼ悪露が出ることはないと思うけど後1ヶ月くらい出ることがあるかもね〜けど量は少ないと思うよ、と言われましたが結構な量で💦
悪露なのでしょうか?

コメント

ももんが

上二人とも完母だったにも関わらず、悪露が終わったと思ったら生理再開しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母でもくるんですね😳
    生理中も母乳でましたか??

    • 10月25日
  • ももんが

    ももんが

    出てました!
    1歳過ぎの卒乳まで完母でいけましたよ🙆‍♀️

    • 10月25日
クマ

私も結構だらだら悪露続いてました。
動きすぎた日とかだとどばっとでますよ。

しゃね

2人とも産後1ヶ月で生理きました😊

1日でいいから好きなだけ寝たい

母乳でしたが、悪露が終わった2日後に生理きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日で🥹😳😳
    はやいですね🥲🥹💦💦

    • 10月25日