※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんや親戚の面白エピソードを教えてください。笑いたい気分です。

みなさんの旦那さん(その他親戚ご家族でも)の面白エピソードお聞かせください🤣
別にどこか悪いとか辛いとかじゃなく、めっちゃ笑いたい気分なだけなのです🤣
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

車のボンネットに財布を乗せたまま高速を走って飛んでいってなくなった。
会社・車・家の鍵全部なくして夜中12時鍵屋さん呼んで鍵全部作ってもらって8万払って次の日会社近くの電柱に鍵全部ぶら下がってた(誰かが掛けてくれたと思う。)。
面白いというかとてもおバカなエピソードです😃

ハル

うちの息子のツボは
旦那が台風の日に仕事に行ったんですが、風が強く、電信柱にしがみつきながら出勤したことと。笑

お風呂に2人で入ってて、旦那が滑ってお風呂で溺れそうになった事です。笑笑

みーあ

私のばーちゃんが昔
シュレックを見て
プーさんが変身して緑になったと思ってたらしく…
いとこが映画見に行った時に何を見に行ったのか聞いたら
緑のプーさん見に行ったよと言われて🤣謎が解決した時笑いました笑

はじめてのママリ🔰

うちのばあちゃんは
圧力鍋を爆発させて
飛んだ蓋が
屋根を突き破ってました😅

• おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

えっうそですよね🤣🤣🤣🤣🤣いまひとりで笑ってます🤣🤣🤣

• 11月28日
こめこ🔰

以前叔父に、早朝に空を眺めてたら人工衛星が見えたと言われました。

私も見たいなと思って、夜寝る前に空を眺めていたら、人工衛星がはっきり見えたので、祖母も呼んで30分ほどすごいなぁと眺めていました。

次の朝、昨日あそこらへんに飛んでたなと思い、見たら隣の家のアンテナでした。

はじめてのママリ🔰

皆さん面白エピソードありがとうございました✨
どなたのエピソードも凄く面白くて笑いました🤣
たくさん笑えて気持ちが満たされました💗
ありがとうございます😊