※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるん
妊娠・出産

検診後の爆食が辞められません〜😭😭今日は25週3日で検診があり、検診後、…

検診後の爆食が辞められません〜😭😭
今日は25週3日で検診があり、
検診後、パンにご飯にお菓子にアイスに爆食してしまった1日でした😂
体重計乗るのも怖いので、計らないですが
すぐに体重戻せるか心配です💦
みなさん爆食した次の日からはどーやってリセットされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら歩いてました😂
あとは夜な夜なマタニビクス踊りましたね❗️

• くるん

くるん

やっぱり運動ですよね!!ありがとうございます😊

• 10月31日
にっこり

健診後は1ヶ月頑張ったご褒美として私も1人ラーメン行ったりして爆食いしてます😙 次の日は水をいつもよりも飲むようにして便で出たらいいなと思い爆飲みして満足してます。

• くるん

くるん

ありがとうございます😊
    最近便秘気味なので、爆食した次の日に便が出なかったらもー終わりです、、笑笑
    水分たくさんとります!!

• 10月31日
ママリ

私も爆食します☺️むしろそれが楽しみ🤗だいたい昼に爆食して、夜はデザート食べたいので夕飯は満腹なので野菜スープで調整して🙂デザート食べます☺️
次の日は水多めに飲んだり、半身浴とストレッチ多めにしたり、ご飯も朝はバナナやフルーツ食べて、昼は好きな炭水化物、夜は野菜スープやササミや玉子食べます🤗
爆食のあとは塩分も気をつけてますね!

• くるん

くるん

ありがとうございます😊
    やっぱりそういう楽しみないとやってけないですよね〜〜!
    私も食べたいものの為に、どこかで調整したりしようと思います!

• 10月31日
ママリ

私も爆食します!
なんなら当日は爆食して、1ヶ月にに一回の健診の時は2週間、2週に一回の時は1週間好きなものを好きなだけ好きな時に食べる!って決めてます😂

その期間は体重計も乗らないです🫢

後半の週で食事量調整して戻してます😂😂

• くるん

くるん

ありがとうございます😊
    好きな物食べる時も必要ですよね!!

そろそろ調整しても戻らなくなりそうで怖いです💦笑

• 10月31日