※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
子育て・グッズ

【7ヶ月の息子の疲れと不機嫌について】7ヶ月の息子が今日ずっと不機嫌…

【7ヶ月の息子の疲れと不機嫌について】

7ヶ月の息子が今日ずっと不機嫌です💦
朝いつもより早く起きてしまい、離乳食あげてみましたが全然食べず(いつも食べないですが💦)ミルク飲んでちょっと遊んだら眠いのかぐずぐずし出し、かなりグズってやっと朝寝したかと思ったら30分くらいで起きてしまい…ちょっと早いですがまたミルクあげたら少し遊んでましたが飽きてきたのか不機嫌になってきたのでベビーカーに乗せて買い物に行きましたが途中からベビーカーでグズり、抱っこ紐にしました。抱っこ紐でもグズリ気味でしたがどうにか買い物してしばらくしたら寝たのでベビーカーに乗せて帰りました💦でも帰ったらまた10分くらいで起きてしまい(正味寝てたの30分くらい)ミルクあげましたがずっと不機嫌で…かなりぐずぐずした後で17時くらいに疲れ果てて寝ました💦その後は20時頃起きたのでお風呂入れてミルク入れて…ってやりましたがまだ寝なくてずっと不機嫌です。

先週風邪を引いて治りきってないので児童館などにも行かせず、ずっと家で見てるから疲れなくて寝れないのでしょうか?!寝るまでのグズリがひどすぎてもう疲れました😓起きてる時間永遠とミルク作ったり飲ませたりしてる気がします💦

コメント