※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子の撮影予約したけど、何枚買うか迷っています。皆さんはどのくらい買われましたか?アドバイスがあれば教えてください。

こんにちは(*^^*)

再来週に息子のお宮参りの撮影を
スタジオアリスで予約しました✩

マタニティーフォトを撮った時は
無料の1枚選んで、
自分たちで2枚普通のL版印刷頼んだのですが
息子のだと沢山買ってしまいそうで(笑)

そこでスタジオアリスで
お子さんの撮影された方、
大体どのくらい買われましたか?笑
またこうしたらいいよ!
っていうのもあったら
教えてください♡

コメント

(^O^)

マタニティ、お宮参りをスタジオアリスで撮影しました⭐︎

私はマタニティの時からアルバムを作ってるのでお宮参りの時もそこに追加したので、それと両家用に台紙写真2冊とフレームがセットになってたのでそれで大体50,000円弱でした(^_^;)

アルバムは子供が大きくなったときに見せてあげたいのとそのままあげようかなと思ってます♫

• ももんが

ももんが

わたしもマタニティの時にもらったベビーシャワーブックに追加しようかな♪
    やっぱり結構しますよね(笑)
    ありがとうございます♡

• 2月27日
ゆう

私は義実家や実家に配れるように、気に入った写真はポストカードにしてもらってます!
買った写真であれば1年後DVDデータで購入できるので、そこから自分達でアルバムを作ろうと思ってます(^^)

• ももんが

ももんが

ポストカードもいいですね!
    わたしは写真多くなりそうだったら、とりあえずキーホルダーにして、データだけ残そうかと思ってます(笑)
    1年後のデータ購入考えて買おうと思います( *´ω`* )/
    ありがとうございました♡

• 2月27日