※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

娘の卵アレルギー疑いで、外食での選択肢が限られています。卵を使わないお店を探しています。宮城県でおすすめのお店を知っている方、教えてください。

娘が卵アレルギー疑いなのですが、
出かけた先でのご飯がいつもうどんになってしまい、他にも食べさせられるものは無いかなーと探してます。

ハンバーグプレートとか食べさせたいけど、卵使ってるだろうし…とまだ1度も外出先でうどん以外食べさせたことがありません😭

卵アレルギーのお子さんをおものママさん、
どこかおすすめのお店ありませんか?

宮城県在住です。

コメント

べび

宮城県にあります✨
アレルギー対応食ということで、子供にとってもメニューから自分で選べる楽しさもあるかと思います✨

べび

気になってほかを調べて見たらびっくりドンキーにもあるみたいですね!!!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

わー✨
    びくドンにもあるんですね✨

調べていただいてありがとうございます✨

• 10月25日
37nosk

ココスにも低アレルギーメニューがあったはずですよ!
カレーやハンバーグ、ドリアなどがあったと思います☺️

🍒

ファミレス意外と低アレルゲンメニューあり助かってます(*^^*) 中でもココスは種類豊富だったと思います!

はじめてのママリ🔰

上の子が卵アレルギーです。
うどん以外だと、びっくりドンキー、ロイホ、大戸屋、幸楽苑、ガスト、ココス、バーミヤン、マック、ミスドのアレルギー対応ドーナツのループです😅
ララガーデンのサンマルクも種類限られますがパンもお子様プレート食べられますよ😊

22👧🏻mama

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
外食の際は行ってみようと思います✨