※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸のサイズが増えて悩んでいます。産後のサイズはどれくらいになるでしょうか心配です。

胸のサイズが爆上がりしています。
もともと胸が大きいのがコンプレックスで、Fカップあるんですが鳩胸の上、妊娠中によるバストアップで3Lのブラジャーも胸が溢れてきます。
産後は授乳で育てようと誓ってるんですが、産後サイズはどれだけ落ちるものなんでしょうか?!
怖くて測ってないんですがHカップくらいあるんじゃないかと思い本気で落ち込んでます。

コメント

もな👠

産後は卒乳するまでサイズ落ちないですよ!
むしろパンパンに張ることもあるし、さらに爆乳になると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、🥲

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

産後授乳するなら胸の爆発は収まりませんよ💣
授乳終えて、元々の時より2サイズくらい縮んだような(体感)気がするので、卒乳まで頑張ってください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😔

    • 10月25日
ねこちゃ

元々胸がGカップありました。
完母です。
妊娠中や授乳中は、サイズは測ったことはないんですが、間違いなくもっと大きくハリがありました。
授乳中は、ジニエブラにしてました。

で、卒乳した今は、
この間、下着を買うためにお店で計ってもらったら、Gカップのままでしたが、
出産前のGでは全くないです。

いわゆる鳩胸とよばれる、デコルテ部分近くの胸のふくらみがなくなり、そげたような感じです。
ハリもなくなり、しぼんだイメージで、
落ちた胸を持ち上げてブラに入れ込んでようやくGという、エセGカップになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エセGカップに笑ってしまいました笑
    張りというかボリューム感がなくなる感じなんですね!😂

    • 10月25日
  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    ボリュームもですが、張りもないです。
    膨らんでた風船がしぼんでシワシワになった感じです😅

    • 10月25日
3kidsma

産後はさらに爆乳になります。
卒乳したらしぼむと思います。本当に可哀想なくらいなくなります。形も崩れますし、ハリも無くなりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳目指して頑張ります🥲

    • 10月25日
deleted user

上の方々と同じく、卒乳までカップ数は落ちません😔
わたしは卒乳してからあれよあれよと萎むわ垂れるわ散々です😭
ママリさんのように大きいのがコンプレックスでしたが、今は形もコンプレックスに加わって、なんとか妊娠前の胸に戻したいと必死です、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れるんですね、、それは厄介です、、小さい胸が良かったなあ🥲

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小ぶりのスイカがでっかい洋梨になりました✌️
    子も胸に埋もれてなかなかうまく飲めるようにならず、母乳はよく出るのに早々にミルクにしましたよ〜💦

    • 10月25日