※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診で子宮口が開いていない場合、スクワットやウォーキングを続けています。他にできることはありますか?焼肉を食べたり、オロナミンCを飲んでいますが、前駆陣痛の症状だけです。明日も開いていなかったら歩いて帰ろうかな。

明日39w1dの健診です
今のところ赤ちゃん降りてきてるけど子宮口開いてないと言われていて、スクワットやウォーキング、なるべく階段を使う等出来そうなことを頑張ってます💦
明日も子宮口開いてなかったら病院から歩いて帰ろうかな😅
他に何か出来ることありますか?
陣クスだと信じて1日1本オロナミンC飲んだり(飲みたいだけ笑)先日焼肉食べました!それでもあるのは前駆陣痛ぽい痛みや張りだけです😭

コメント

はじめてのママリ

こればっかりは赤ちゃん次第だと思います💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってるんですけどね💦
    自分自身が小柄なので3000g以内で産みたいです😅

• 10月25日
M.U

赤ちゃん次第ですね💦 まだ赤ちゃんはママさんのお腹の中でゆっくりしたいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん3000g以内で産みたいので早く出ておいでと声掛けてます😅

• 10月25日
  • M.U

M.U

大きすぎると産む時大変ですもんね💦

• 10月25日
ピソラ

早く産まれてほしくて、ウォーキングめちゃくちゃしました!39wの検診の日、産院まで歩いて行って、帰りも歩いて帰りました!(往復約2時間)そしたら、2日後陣痛きて生まれました!
ジンクスも試しました!(やりたかったw)オロナミンC焼肉と試しました!たまたまでしょうが、陣痛その次の日でしたw
これでもか!ってくらいの距離ウォーキングするとお産の進みも、陣痛来るのも早い気がしてます!
でも焦りは禁物です!無理のない程度に!!赤ちゃんにはやく空いたいですよね👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々体力も少ないので嫌々ですが歩くようにしてます😅
    往復2時間は凄いですね!うちから産院までGoogleマップ上では30分かからないみたいなので可能なら行きも歩こうかな🤔
    やっぱりウォーキングが1番やりやすくて効果ありそうですね😂
    自分自身が小柄なので、出来るなら赤ちゃん3000g以内で産みたいと思ってまして笑

• 10月25日
ねこ

私は毎日往復1時間くらい歩いてましたけど全然来なかったです😂姉は往復2時間くらいの距離を早歩きで歩いてその帰りに破水して初産婦なのに6時間で産んだので、あーそんなくらい歩かなきゃダメなんだ!って思った記憶あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

往復2時間は中々難しいですよね😂
    頑張って歩きます💦

• 10月25日