※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が忙しくて娘との時間が少ない。ジムや仕事を優先し、娘とのコミュニケーションが不足していることに不満を感じている。旦那は自分の行動を正当化しているため、娘の懐かなさを娘のせいにしている。

私の旦那は自営業で10:45頃起きて支度して朝11:30に仕事に行って18:00頃帰ってきて30分程横になってそしてすぐジム行きます。帰ってくるのは22:00。もう私たちは寝てます。

娘と話すのは旦那が支度中の10:45〜11:30の間と仕事から帰ってきての30分の間だけです
特に遊んであげたりもなく話す程度
土日も休みなのに昼過ぎまで寝て夕方前にはジムに行きます。
なので公演とか連れていったことも一回もないです

だから娘も全然懐いていません
そのくせに娘は懐かない、おかしいよね、甘えてきてくれる時だけは可愛いとかほざいてます

そもそもジムは自分が好きで行ってるだけだからジム早めに帰ってくればとか言っても
ジムは俺の中で仕事なんだ って前喧嘩になりました笑

あと子供が熱出たから早めに帰ってきてって言ったらサウナに入ってたらしくそれも仕事だと言われました。笑

自分が懐かれるようなことをそもそもしてないくせに娘のせいにすんなよって腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

サウナとジムが仕事ってなに…🥹
それで娘さんが懐くと思ってるのがおこがましいですね!!
わたしの元旦那かと思いました😂

  • しきさ

    しきさ

    じゃあ私もジム行っていい?って言ったらそれで収益はあるの?って言われました。笑
    俺はサウナで考える時間があるから収益が産まれるんだと
    金金金金ほんと家族より金1番です😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ?????
    ハテナしか浮かびません!(笑)
    なんかむしろ吹っ切れた
    的はずれな発言なので
    笑えて来ますね😂😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの元旦那もこれを仕事にしたい
    って言って子供産まれてるのに
    永遠にスマホゲームしてました😂

    • 10月25日
ダブル

ジムも仕事って同じこと言われました‼︎
妊娠中も出産後もジムのせいでワンオペ!!
流石に2人目産まれた時に辞めてもらいましたが、義母からは息子ちゃんかわいそうという空気。
懐いて欲しいなら努力したら?って思うし、努力するとこ間違っているし。

  • しきさ

    しきさ

    同じ人いるの初めてです!
    私も全部ワンオペです😞
    当たり前の顔してかえってきやがってせめて申し訳なさそうにしろよって感じです😞

    • 10月25日
  • ダブル

    ダブル

    ほんと父親って自覚ある?って思いますよね!!
    いつまで独身気分なんだろうと。

    • 10月25日