※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【旦那の体調悪化について、お義母さんの干渉がうざいです】旦那のお義…

【旦那の体調悪化について、お義母さんの干渉がうざいです】

旦那のお義母さんまじうざいです!!
旦那が昨日から体調が悪くて、今日仕事を途中で帰ってきたのですが、お義母さんから「旦那が家に帰ってきたならちゃんと私に報告して!!同居してるんだよ!!」とか言われ、まじで何もかも大袈裟に捉えるし、自分で聞けばいいのに私に1回1回、「聞いてきて!!」とか言われ旦那が、「まじで直接聞きに来いよ!!おふくろか!!」と言っていて、それもそうやな!!と思い、携帯いじる時間もないまま双子ちゃんをお世話とかしてるのに、、
それに、子離れしてない母親だったら、お義母さんが自分の息子にLINEでもしろや!!ってかんじでほんとうにうざいです

コメント