※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
住まい

近所の道路族めっちゃ邪魔😠いっつもチャリンコとかクネクネするボードと…

近所の道路族めっちゃ邪魔😠
いっつもチャリンコとかクネクネするボードとかほったらかし。今日も自転車当たるかギリギリでゆっくり通ってたけどみんなゲームやらタブレットやらで無視。
その家の子と思われる子と目があったので睨んでしまったわ…。

そこの住宅地の人しか通らない道なら多少のはみ出しはいいけど、
その道は色んな車が通る道でしかも車1台しか通れないほどの狭さ。
その家の車も家の前に横付けして道路にはみ出てる。

そろそろ鬱陶しく思えてきた。
次は絶対クラクション鳴らす。

コメント

万が一ぶつけたりはねたりでもしたら、ポッキーさんの責任になるなんてたまったもんじゃないですよね!
わたしなら窓あけて最初は優しく注意します。効果なければ親御さんに相談ですかね😭

• ◯

返信ありがとうございます。
    道路族は当たり屋みたいなものですよね!
    祖母らしき人はちょこちょこ見かけるのでよっぽど危なかったら指摘します😤

• 10月25日

もうその一家自体がヤバそうですね💦
あまりに酷ければ警察に相談でも🥲

• ◯

ほんとヤバそうなニオイプンプンです…😭
    向こうは小学生で子どもと年齢離れてるのでまだよかったです。

• 10月25日
  • ◯

返信ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ご近所かと思うくらいうちも同じです😢
あのクネクネするボード、車からしたらめっちゃ怖いですよね😵

ストレス溜まるので、放課後遊びだす時間はなるべく外に出ないようにしてます💦

• ◯

返信ありがとうございます!
    クネクネするボードは見えづらいので怖いです😱
    私もなるべく遊んでる時間帯は道の反対側から帰ったり、出かけないようにしようと思います…

• 10月25日