※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

おしりふきの種類について、初めて使うので箱買いか単品で色々試すか悩んでいます。新生児用のおしりふきメーカーを教えてほしいです。楽天でメリーズのポイントが大きく気になっています。

おしりふきの種類について

初めて使うものなので
箱で買うか単品で色んな種類買ってみるか迷っています。

新生児の頃から愛用しているメーカーがありましたら
ぜひ教えて欲しいです🙇‍♀️✨

楽天でメリーズのポイントが大きいので
一旦それは気になってます(ポイント目的ですが笑)

コメント

ららる

ずっとパンパースです🙌🏻
コスパは良くは無いですがめっちゃ厚手で私的には気に入ってます

はじめてのママリ🔰

出産祝いとかで頂いたりして4、5種類試してきましたが、おしりナップが1番良く、今のところリピートしてます。

はじめてのママリ

ずっとムーニーのやわらか厚手使っていました!2人目の出産準備も迷わず同じもの買いました🤣😆✨

珠那

家ではムーニーのピンク使ってます!
外ではパンパースやメリーズの少し高いものを使っています☺️

ゆきだるま

ずっとグーンです。
安いのに使いやすいです。

ママリ

あんまり人気ないですが、うちはずっとピジョンのお尻ナップです😊安いし、低月齢のうちはお尻かぶれてたんですがベビーオイルインのやつ使ってたら治りました!

Ko

新生児からムーニーの柔らか厚手(緑のパッケージ)使ってます!お祝いでアカチャンホンポのおしりふき貰ってそれも併用してましたが、おしりが荒れて今はムーニーだけです!
色々試して合うもの探したいなら単品で買う方がいいかなと思います!

ママリ

市販だとパンパースが厚手で使いやすかったです!

他は本当ウェットティッシュ並の薄さでどうやって💩拭くんだろうと疑問です笑

コストコに行ける方なら、コストコのリコ一択です!

ネットでも買えますがちょい割高です