※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がコロナ感染。自粛中にパチンコへ。義母も高熱ながら外出。娘が感染源疑われ困惑。来週から保育園へ行くが心配。

老害…

コロナ感染した義父。多分パチンコから感染。

コロナの自覚なく、検査キットをちゃんと袋に入れて処分しようとしたら…
袋から開けて普通に捨てる💧

まだ自粛期間真っ只中なのにパチンコへ行こうとする💧発症当日、高熱なのに義母は無理やり床屋へ連れて行く。

こういう人がいるからパチンコでうつってきたのかな。そしてその繰り返し。

おかげで感染していない娘が保育園から感染源だと疑われて嫌な気持ちです。
迷惑かけないように症状なくてもちゃんと休ませてるのに…
来週からは行けるけど何言われるかわからないからどうしよう💧

コメント

まる

正直どこでも感染する可能性はあるのでパチンコで感染したかどうかはわからないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、義父はパチンコ以外は家にいる人で💦

ホント、家の中、庭のみで家族以外接触しません💧

行くのはパチンコのみ!

• 10月25日
  • まる

まる

同居なんですか?
    義父が家から出なくても他の人は出ますよね?

他の人が感染したけど無症状のままの可能性も大いにあり得ますよ💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辿っていくとパチンコとビンゴなんです💧
    他に思い当たらない。他にはコロナがいないので💧

義父→義母→姪っ子だったらしく、姪っ子が感染したのでわかったようです。

ホント、手洗い、うがいを全くしたことない、手洗いも外の雨水で手をつけるだけ。雑巾で手を拭く。です💧
    咳も感染してきたかな?という時期(発症からみて)にひどかったです。

私も会社で何人もコロナになった方の咳を聞いていて「あれ?」となりました。

ちなみに、子供以外発症しています。義父が最初に感染してそれから順番でした💧

医療関係者の身内からも義父で間違いないと言われています。

• 10月25日