※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

本日の検診で、胴体だけが2週間分大きくなっていたが、他の部位は成長していない。1週間で成長しているのか、栄養が行き渡っているのか不安。エコーでは確認が難しい。

小さめベビーです👶🏼少しでも大きくなってるかドキドキしながら行った本日の検診

前回より頭、足が全く成長しておらず何故か胴体だけ2週間分大きくなってました。いつも胴体は大きくなったり小さくなったりしてるので当てにならず💦

1週間で成長してるのか、
栄養いってるのか知りたかったのですがエコーは誤差があるので分かりづらいですよね😭

コメント

はじめてのママリ

わかります🥲
36週ごろ推定体重2300gくらいで小さめってずっと言われてましたが40週2日で2900gで産まれました!

エコーで見てもらってる時大丈夫かなって不安になりますよね🫨

• るり

るり

そうだったのですね😳
    はい🥲成長してないなら誘発分娩してほしいと思っていて💦エコーでは胴体が大きくなってるけどそれも合ってるかわからず😂

• 10月25日