※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

38w6dの初マタです☺予定日まであと8日になり、赤ちゃんに早く会いたく…

38w6dの初マタです☺
予定日まであと8日になり、赤ちゃんに早く会いたくて仕方ありません><💕
しかし、今精神的にちょっと辛くなってきました(TT)

うちの旦那は仕事から帰るとすぐビールを飲みます🍺いつ陣痛きても大丈夫なように控えるって言っていたのに…とりあえず冷蔵庫にある分がなくなったらそれでやめる!って言っていたけど、結局自分で買ってきて飲んでいます💔
煙草もやめるって言いながらやめず…アイコスに変えてからリビングでスパスパ🚬害はないから!って言われても信用出来ないし、何より臭いが不快で仕方ないです😣

お腹が大きくなってきてからは旦那がお風呂掃除担当になったんですが言わないとしてくれません💦「だるいんなら自分でするからいいよ」って言ったら「いや、やるって決めたんじゃけやる!」って言ったくせに結局やらず…
自分の弁当箱位は洗う!って言ったのにやらず…

早く帰って来た日は「散歩に付き合って」って言うと「だるい、眠い、寒いから嫌」と何かと断られ…でも友達からの誘いには「だるい」と言いながらも行って、夜中に帰ってくる😒
友達には私が悪いみたいな感じで愚痴ってるみたいだし…本当腹が立ちます!
「また1人で勝手に怒っとるわ~」って感じで、謝る気も反省する気もないみたいです…🌀

挙げだしたらキリがないけど、いろいろ考えてると涙が止まらなくて辛いです…😢

まとまりのない文章で長々と失礼しました🙏

コメント

みいまま

アイコスも害はありますよ(^^;
ただ匂いと煙が普通のより少ないってだけで。
うちの旦那も同じです!
最初から全く期待してませんが
今回は予定外で分娩場所が遠くなった為
陣痛きはじめたら酒飲むなって言ってあるんで
まあ、それだけしてくれりゃいーかって感じです( ;∀;)
育児の協力も10のうち1やったくらいで
旦那的に気持ちは100やった気でいるから
最初から頼まずイライラしながらも自分でやりますww

• さあちゃん

さあちゃん

ですよね(>_<)
    煙出るけど、水蒸気だから害ないよ!って自信満々で言われました💦
    吸うんなら換気扇の下か、外行って!って何回か言ったけどだめでした😣

結婚した当初から全く家事を手伝ってくれず…子供産まれたら大変だから協力してね!って言ったけど、どうなることやら😵🌀
    何回もおんなじこと言うのも疲れるし、自分でやった方が早いですよね( ´_ゝ`)

• 2月26日
  • みいまま

みいまま

水蒸気ですけど有害物質0ではないです(;゜∇゜)
    有害物質が軽減されたタバコがアイコスなので
    害はありますよねー。私も元々喫煙者なので
    吸いたい気持ちなどもわかりますが
    さすがに妊婦や子供には配慮して欲しいですね(^^;

結局ほぼ手伝ってくれなかったのが
    うちの旦那でしたwww
    何でもしてくれる人の方が少ないのが現実です( ;∀;)
    無理せず頑張って下さい★

• 2月26日
かんかーん

疲れちゃいますね😞😞

私も38週くらいのときに旦那が黙ってどっかいって
連絡もとれずの時ありました😣

皆が皆そうじゃないと思いますけど
そういう男の人は多いのかなって感じます。。

あと少しお体無理せず寒いので
風邪をひかないように気を付けてください☺

• さあちゃん

さあちゃん

ストレス溜まりまくりです😭

こっちから連絡すると返事はくるけど、時間通りに帰ってくることはまずないですね(>_<)

産まれたら変わってくれるかなー?ってほんのちょっとだけ期待してます😵←

お気遣いありがとうございます😢💕

• 2月26日
B00

うちは37週になった日から禁酒令発令して守ってくれています😚🍻元々タバコも吸わない人なので本当助かってます⭐️妊婦の前でタバコ吸うとかホント嫌です💦父ちゃんになるのにまだまだ子どもみたいに自由すぎて嫌になりますね‼︎なんだか悪口みたいになっちゃってすみません💦さあちゃんさんが無事に出産を迎えられるように祈ってます💕旦那なんて役に立たないなら最悪無視で行きましょう‼︎笑.