※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
その他の疑問

スタジオアリスのお宮参り 記念写真撮影券をメルカリで売っているのを見…

スタジオアリスのお宮参り 記念写真撮影券をメルカリで売っているのを見つけたのですが、購入したものでも問題なく使えるのでしょうか?実際使われた方いますか?

コメント

miku

使えましたよ。
私もメリカリで撮影料半額券など譲ってもらいました(^^)

• えりこ

えりこ

そうなんですね!スタジオアリスで撮るとけっこう高額になるので少しでも安くできると助かりますよね^^

• 2月26日
  • miku

miku

撮影後1年経つとCDでデータが貰えるので私はいつも1番安い丸型の両面キーホールダーにして安くすませてました(^^)
    0歳は撮影機会が多いのでそうすると5千円〜1万円ですみましたよー。
    お宮参りやハーフバースデー!初節句などは特典で色々もらえたので額に入った写真などももらえたので(^^)

• 2月26日
  • えりこ

えりこ

データたくさん欲しいので私もキーホルダーで数を稼ぎたいと思います!^^

• 2月26日

もし初めての撮影でしたら、このキャンペーンもお得ですよ!
撮影無料券使うよりは安いと思います。
ただ、えりこさんが見た撮影券がどんな内容かわからないので絶対にこっちが安い!とは言えませんが💦

• えりこ

えりこ

私が見たのは、撮影料無料、オリジナルアルバム付き、四つ切り写真付きのものでした!
    写真までつけていただきありがとうございます!😊

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですね☆このキャンペーンは3千円払うと撮影料が無料、写真1枚無料、フレームプレゼントだったと思います。
    お宮参りキャンペーンとかもあるのでメルカリで買う前にサイト見てみるのもいいと思います✨

• 2月26日