※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地方在住の方々は、飲み会の送迎はどうしているか悩んでいます。自身は免許を取得し、初めて送迎することになりました。他の方々はどのように対応しているのか気になっています。

【飲み会の送迎について、地方在住の方々はどのように対応しているのかについての悩みです】

地方お住みの方!旦那さんが飲み会の時は送迎などどうしてますか?

私は最近免許取りまして、今日初めて送迎デビューします。

夜遅くまでとかはないんですが21時辺りとかになりますよね子供いるのに思ったり

前までは近くの駅まで送ってもらって終電で帰ってきてました。
家は最寄りから15分なので、朝は会社まで行くのに乗せてもらってたりです、

周りは飲まずに車で帰ったり奥さんが送迎してるとか皆さんのおうちはどうですか?
付き合いと言えど飲み会ってそんな事までして行かなきゃ行けないのとすこし小言です。我が家は普段お酒飲まないので😅

コメント

きなこ

子供いて飲み会の帰りに迎えに行ったことなんてないです〜終電や終バスなくても1 時間くらいなら余裕で歩いて帰ってきます😪

deleted user

我が家は1年に2回くらいなので送迎してます😂

より

地方住みです。
長男が赤ちゃん時代は送り迎えしてた時期もありました。今より不便なところに住んでたので。

はじめてのママリ🔰

うちは送迎です💦
終電まで呑まれたりする場合はタクシーですが
20時から21時あたりだと100%迎えに呼ばれます

はじめてのママリ🔰

タクシーがない地域ということですか??

deleted user

一次会で帰る場合は送迎します🙋‍♀️

くま

送迎したことないです🥺🥺

ままり

たまに送っては行きますが、子供が寝た後に帰ってくるなら迎えには行かないです。

あとはほぼ自分で車で行ってもらい代行で帰ってきてもらってます。