※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
お出かけ

ベビーカーのおすすめ教えてください!田舎で車移動多め、ワンオペなので…

ベビーカーのおすすめ教えてください!
田舎で車移動多め、ワンオペなのでできるだけ軽量なものが良いです(´°̥̥ω°̥̥`)
おすすめありますか??

コメント

kiki

サイベックスオススメです🫶🏻
私も同じく田舎で車移動多めで、サイベックスのメリオ購入しました😊個人的な決めては操縦が軽い・荷物入れる所が大きいAB型なので長く使えそうという点が決め手になり購入しました!
一応私が感じたメリット・デメリット書いておきます😌

【メリット】
・操縦が軽い
・荷物入れる所が大きい
・AB型なので長く使える
・改札口くらい狭い所でも通れる
・メッシュ素材なので通気性が良い
・少しの雨であれば弾く
・カバー類など外せば洗える
・デザイン性◎
・両対面式
・ハンドルの高さが変えられる
・軽い

【デメリット】
・両対面式だが片手でワンタッチでは変えられない
・自立はするけどさせ方が難しい
・畳む開くがワンタッチではない(畳む時はなんとか片手でも出来る)
・畳んだ時意外と場所とる
・肩ベルトが調整しずらい(2023以降のモデルは調整しやすくなってるみたいです!)

ザッとこんな感じです🥺デメリットはあるものの車移動も多いですし、軽自動車にも問題なくつめてるので後悔するほどではないです😊もし購入の際は実店舗で試乗してみるのはもちろんですが、楽天やAmazonなどで値段比較してみた方がいいですよ♡ネットの方が安くお得に買えたりする場合もあるので!