※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーご
妊娠・出産

微弱陣痛で病院行ったら帰された。運動してと言われたけど痛い。早く本陣痛来てほしい。どうしたらいい?

微弱陣痛つらいです…夜中から5分間隔でどんどん腹痛が強くなり、おしるしも来たのでこれは陣痛だ!と思って病院に言って受診したのですが、微弱陣痛なので一旦帰宅してと帰されました…😢
微弱陣痛っていう名前変えて欲しいくらい私的につらいです😢!!微弱でこんなに痛いのに本番頑張れるか不安です。そして運動して下さいと言われたのですが、この痛いなか運動!?とめげてしまいそう、、。
でも、もう早く赤ちゃんに会いたいし本陣痛きてほしいです。。やはり気合いで運動しまくるしかないですよね??

コメント

愛🎀

身体をお風呂で暖めてもお産進みますよ💦
私も微弱で辛かったです😭😭😭

  • なーご

    なーご

    体あたためてみます!はやく微弱から抜け出したいです😢😢

    • 2月26日
りん

私も微弱で陣痛に気づかず
子宮口開いてたので
促進剤で速攻産みました😅

  • なーご

    なーご

    速攻で!羨ましいです😢わたしもはやくそうなりますように、、

    • 2月26日
*アヒル*

私も予定日2日前から陣痛来て
間隔も4分…2分となっていたのに
子宮口全然開いてなくて
微弱陣痛ということで
予定日の朝、促進剤使ったら
一気にマックス開いて
凄く産まれました(*゚▽゚)ノ
微弱と言っても本当に痛くて
陣痛があってる2日間眠れませんでした…
ただ…促進剤使ったら
今までとは、比べものにならないくらい
凄く痛かったです….°(ಗдಗ。)°.
怖がらせてしまったらすみません…m(_ _)m

  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    横から失礼します。
    わたしも全く一緒だったのでビックリして(>_<;)
    2日徹夜のあとの出産はしんどいですよね💦
    促進剤でものすごいスピードで進んで鬼のように痛かったけど、じんわりずーっと2日間痛いのよりは良かったと私は思いましたが…

    • 2月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    全く一緒ですね!!(*゚∀゚*)
    促進剤使っても普通は1日2日
    かかったりするのに
    こんなに早く一気にマックスに開いて
    進むのはまれです!って
    言われたのに
    私と同じ方がいるなんて
    びっくりです!!(*゚∀゚*)
    分娩室入って1時間しないうちに
    産まれました!笑
    主人は、たぶん30分もかかってないよ!
    って言ってましたが…笑
    2日間寝れないと体力どんどん
    落ちますよね…(T ^ T)
    私も痛みも体力も限界だったので
    よかったです(*^_^*)

    • 2月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    そぅそぅ!
    私の前に促進剤で出産した人、みっかかったって聞きました💀

    1時間てすごいですね(笑)
    微弱っていっても2日間半泣きになるくらいは痛かったですよね〜( ;∀;)
    激しく痛くてもすぐ産まれるならいいですょね☆

    • 2月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    3日ってキツイですね:(;゙゚'ω゚'):
    全然微弱じゃないですよね!笑
    痛すぎて吐いてました!笑

    • 2月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    ホントですょね💧
    陣痛タイマー押す指が震えました…
    ブブブブ(((((( '👄' ))))))ブブブブ

    • 2月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    わかります!笑
    押す余裕ないですよね(._.)
    めんどくさいプラス痛いときに
    押す余裕ない!!みたいな!笑

    • 2月26日
  • なーご

    なーご

    微弱って本当に痛いですよね…とてもじゃないけどねれないです!

    • 2月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    本当に微弱じゃないですよね!笑
    横になってるだけでも
    体力的に違うので
    キツイときは、横になって
    ゆっくり休んでください(*^_^*)
    赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね☆

    • 2月26日
  • なーご

    なーご

    横になってあったかくしてひたすら頑張ります!赤ちゃんに早く会いたいです‼️

    • 2月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    元気なお子さんが産まれますよーに☆
    頑張ってください(*^_^*)♡

    • 2月26日
スーさんスーさん

横からお邪魔してごめんなさい😵💦
微弱、かなり痛いし長いですょね(>_<)
お風呂は入ってみました❔

体を温めたり一瞬でも寝れるときは寝てくださいね、、

  • なーご

    なーご

    とんでもないです!!経験された方のお話本当にありがたいです😍
    さっきから一瞬だけうとうと、、としてます!本当一瞬だけですが😱お気遣いありがたいです😢✨

    • 2月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    本当にキツいですょね(>_<)
    陰ながら応援してます!
    早く大きな陣痛につながるといいですね!

    • 2月26日