※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の勤務が長く、帰宅後の時間を自由に使っていることに不満。子供との時間を増やしてほしい。要望はわがままでしょうか?

旦那は24時間勤務で朝帰ってきます。
毎回ゆっくりタバコを吸ってから職場を出て、帰宅時にコンビニにより1時間〜2時間は遅く帰宅します。
また、職場の人と話があるなどの理由から月に数回ご飯を食べてお昼過ぎに帰宅。
予定がある時、自分の遊びの時は9時過ぎには家に着くのに...。
帰っても1人でお風呂に入りそのまま昼寝、夕方頃起きてゲーム。

3歳0歳の2人いるのだからもう少し気にして欲しい。
旦那が自由に使っている時間、私は1人で家事育児してるのになー。

24時間勤務だから仕方ないですか?
早く帰ってこい、帰ったら子供達の相手してほしい。と思うのは私のわがままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が24時間勤務ですが
早く帰ってこいとは言わないけど
帰ったら子供の相手をするのは当たり前にしてます💦
忙しい日、寝れない日
帰ってくる時間(忙しくて夕方)によっては寝てますが、子供が休みの日は寝らずにずっと起きてます。

旦那さんとの話し合い大切だと思います🥲💦

うさうさ

24時間勤務ではないですが、夜勤のある仕事をしていました‼️

仮眠はあるかもしれませんが、夜中に働いているので、かなりの疲労感はあります。
なので帰ってきて、お風呂に入り寝てしまうのは仕方ないのかなと思いますます😕

ただコンビニに寄って遅く帰宅したり、夕方起きてゲームをしているのは納得いかない気持ちはわかります‼️わがままではないと思います。
その分子どものお世話をしてほしいですよね😀