※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【風俗店のジャンルによって深刻度が変わるのは認識合ってる?について】…

【風俗店のジャンルによって深刻度が変わるのは認識合ってる?について】

詳しい方がいらっしゃったらお聞きしたいです!

男性が行く風俗の中でも色々店のジャンルが
あると思うのですが、ピンサロだったら
まだましだなーと思うのは認識として
合ってますか😂?

もちろん全般嫌なんですが、
そこからデリヘルとかソープとかになると
一気に話が変わってくるなって感じます😨

ここでも風俗に行かれた!離婚!などの投稿を
よく見ますが、わりと内容によって深刻度が
変わる気がするんですよね🤔

コメント

はじめてのママリ

昔夜職で働いてましたがわたし的にソープの方が衛生面はきちんとしてたのと、正直女の子しだいなのでどこに行っても余り変わらない気はします、、!私的にはソープに言っててもあまり気にしないです😭

• ママリ

ママリ

ソープって本番okですよね?🤔

ピンサロは半個室で座った状態で抜いてもらうってイメージがあります🤔

うちの旦那の話になりますが、イチャイチャやお触り(ハグやチューも)が下手くそ&シャイなのでそういうお店だったら受け身で終わってるんだろうなーと想像できます😅
    そこから本番行為になると密着度は自然と上がってきてしまうので無理だなーと思ってました😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソープは本番ありです!
    ピンサロはほぼ半個室で抜いてもらう感じです、おしぼりで拭いてって抜いてもらうって感じです!

なんか、多分意外と全く知らない人だとさらけ出す人もいるので確かにそういう人がソープとか行くのはたしかに嫌かもしれないですね😭

私は夫がソープで卒業して
    素人は私が2人目くらいなのと付き合う前も1回言ってたのであまりもう気にしてないです😭でも、あの感じを他の子でされたらやっぱり嫌だなって言うのはありますね😭

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

完全なイメージになりますが、ソープやデリヘルって確かにお金を払って"してもらってる"ですがもう形が完全に男女でするエッチなので感情入りやすそうだし浮気と変わらないのでは?!と思っちゃいます🥲

ソープの内容全然わからないですが、色々ルールがあるんでしょうか🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルールというルールは無かったですが、私自身はソープだったのですが後半はほぼお話に来てくれる人が多く全くしなかったですね。

ガチ恋とかになると、そういうやらないでも来てくれる人もいるし外出デートとかもできるのはソープデリヘルだったと思います!
    あとはお店によっては3P
    ゴム無しとかもありますよね。

ただ、女の子全員に言えるのはみんなお金でしか見てなかったです🥲

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    気になってたんですが、早濡の人が利用したら8割くらい雑談って感じですか?!笑
    うちの旦那5分も持ちませんw

女の子はお金としか見てないですよね🫢
    わたしも風俗の経験はないですが、飲み屋の店はひと通りしてたのでめっちゃわかります😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ、話ですね!
    2回やりたがる人もいましたが面倒くさすぎたので基本話です、、

でも、私の経験上独身よりも既婚者の方が圧倒的に多かったです、、🥲笑
    だから、自分の夫もまたいつか行くのかなぁって思ったりします、、笑

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ピンサロが1番嫌です(笑)
逆にデリ、箱、ソープはお店で定期的に性病検査してる事が多いと思うし働いてる女性も気にしてる気がします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちの旦那は4年前、おそらくピンサロでクラミジアを持って帰ってきました笑

他のお店は内容が一気にディープになるイメージがあります😭

• 10月25日
なあ

ソープが一番マシで
ピンサロは病気の塊って認識です😞💦
衛生面しっかりしてるのはソープですし
ピンサロもシャワーあびない不衛生な上、交渉して本番する子もいるのでかなりヤバイです💦
客層もひどいです……
ソープは本番やるとわかってるからこそしっかり衛生面徹底してるし女の子も定期的に検査してます
お値段高い分汚ならしい客も来ない、入れないのでソープが一番マシです💦