※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【美容院で髪を明るくしすぎたので、今週日曜日に安くショートにしたい…

【美容院で髪を明るくしすぎたので、今週日曜日に安くショートにしたいけど、近場の安いところで後悔しないか心配です】

先日美容院に行った際、カラーカットでカットは量を減らす程度にしたのですが、髪を明るくしすぎたので今とてもショートにしたいです😂
担当の美容師さんに聞くと、結構切るならまたお金がかかるのと今週日曜日はその担当さんが休みとのこと😣
平日は仕事なのでできれば今週日曜日に切りたいのですが、そして安く済ませたいのですが…
近場の安いところじゃ後悔しますかね。
セミロングから短めのボブかショートにする予定です。

コメント

すー

ショートなら安心して任せられる所が良いです😣というのも私は通ってた美容室が遠くて子供もいるし近くで探し直そうと初めての所へ行って髪は長いままですが量が多いこと相談したらバサバサ透かれてすっごく扱いにくくなって後悔してます😱今までの美容師さんだったらそんな事は絶対ないので💦ショート好きで昔はよくショートにしてましたが、技術いると思うので慣れた人の方が髪の癖も分かってるので良いと思います😣

サト

切るだけなら私だったら近くの安いところ(もちろん口コミ見たりとか下調べはしますが)に行っちゃうかもしれません😁