※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

20週の妊婦です。胎動が活発で、痛いのか心配。将来の赤ちゃんが活発なのか気になる。

1人目で20週です!スクリーニング検査のときに、よーく動きますね笑パパママどちらか体育会系ですか?と言われました。目視でも動いているのが分かります。これからもっともっと胎動強くなるけど痛いのかなあ?活発な子が出てくるのかなあ?という気持ちです😳

コメント

優花

私も全く同じ状況でした!笑
動きまくって、先生もちょっと止まっててほしいんだけど無理だよねー😂って言ってて、先生困らせてました笑

元気なのはとっても嬉しいけど、後期とかお腹からめっちゃ蹴られそう、とか産まれてきてからやんちゃな子になるのかなーとママとしてはちょっぴり心配になりますよね😂

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😂!週数も同じですね🥰♩
    動いてるのは元気でとっても嬉しいけどこれからどうなるのかちょっぴり心配ですよね😂

• 10月25日