※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu.
産婦人科・小児科

福岡市東区のそらレディースクリニックで無痛分娩の費用について知りたいです。同クリニックでの具体的な料金を教えてください。

福岡市東区のそらレディースクリニックで無痛分娩を希望しています🤰同じクリニックで無痛分娩された方の具体的な費用を教えていただきたいです😖いろんなパターンを知りたいです!

コメント

ママリ

2人ともそらで無痛分娩でした!
1人目は予定日超過の促進剤で1日目バルーンのみで2日目午後から点滴打ちました。臍の緒が首に巻きついていたらしく心拍が落ちてきたので吸引分娩+お股が結構裂けたらしく会計のときに会陰裂傷縫合術とかかれてました。
入院して1.2日目は保険適用の入院となり、吸引分娩も保険適用、手出しは+18万程でした。産まれた時17時をぎり過ぎてて分娩介助料?みたいなのが時間外になってました😂麻酔は時間内だったので5万です🫶
1人目は一時金42万のときです!

2人目も予定日超過で午前中バルーン、午後から点滴でその日に産まれました👶
赤ちゃんが巨大児だった為、赤ちゃんが保険適用入院?になり、新生児管理料がかかってなかったです!
麻酔も分娩も営業時間内?でした!!笑
手出しは5万程でした😊

• amu.

amu.

回答していただきありがとうございます😊
    状況によってかなり金額変わってくるものなんですね😳
    イメージが付きやすくなりました♪
    ありがとうございました😊

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

2人目も手出しそれくらいかと思ってたので入院費用みたとき二度見しました😂笑
    出産頑張ってくださいね💪

• 10月25日
  • amu.

amu.

かなりの金額差ありますもんね😂笑
    ありがとうございます☺️🤍
    元気な子産めるように頑張ります♩

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

夏に計画無痛分娩をしました!
朝からバルーン、夕方には生まれて
予約金3万円プラス7万弱でした♡

吸引分娩なので保険がおり、とても良心的なお値段だなーと思いました☺️

• amu.

amu.

回答していただきありがとうございます☺️
    計画無痛分娩もありですね…!
    そのくらいの料金で収まってくれるとありがたいですね〜😖

• 10月26日