※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用のシャンプーとボディーソープのおすすめはありますか?保湿は何を使っていますか?似たようなキューピーシリーズが良いです。

一歳過ぎたので使い切ったらベビー用のシャンプーとボディーソープをやめようと思います!

おすすめありますか🥺?今までキューピーシリーズだったので似たようなやつだと嬉しいのですが🥲
あとちなみにお風呂上がりの保湿は何使ってますか?

コメント

ママリ

1歳の時はビオレの泡ソープとメリットの泡シャンプーつかってました!

保湿はヒルドイド使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットに泡シャンプーあるんですね!匂いが好きなので買ってみようかな〜🤭

保湿もありがとうございます!

• 10月25日
❤️🧸moa🦊💜

マー&ミーのリンスインシャンプー、ビオレuの普通の液体のボディソープです!
保湿もビオレuのうるおいミルクです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マー&ミーって前にCMでよくやってましたね!ボディーソープいま大人ビオレなのでそのまま一緒に使おうかしら…保湿もビオレありますね!
    いまピジョンので高いので…ありがとうございます😊

• 10月25日
ママリ

私もマーアンドミーのリンスインシャンプーを親子で使ってます😆
ベビーソープは、日焼け止めとかしっかり落としてあげたいので、未だに泡で出るベビーソープです🤣そろそろ一緒で良いかなと思ったけど、下が産まれるのでまだしばらくベビーソープ使いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マー&ミー、リンスインシャンプーなんですね!それは楽です😁
    たしかに泡で出るししっかり落としてくれそうですよね!
    寒暖差激しいので体調気を付けてくださいね🥰

• 10月25日
象印

マーアンドミーのリンスインシャンプーと、洗顔はカウブランドの無添加の泡石鹸、体はハダカラの泡ボディソープを使用しています🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗顔もわけているの偉いです🥺でもたしかに今のは顔も洗えると書いてあります…ビオレとかだとキシキシになりそうですよね😭
    マーアンドミーが人気で気になります!ドラッグストア見てきます😊

• 10月25日