※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の幅広甲高の小学生向け運動靴について、おすすめのブランドや履かせている靴について教えてください。

【幅広甲高の小学生の運動靴について】

《幅広甲高の靴について》
現在年長の息子がいて、今後の靴選びの参考にさせていただきたく質問させていただきます。

息子は幅広甲高のためニューバランスの313を今履いています。
4月からは小学校に入学してその時の靴をどうしようかなと思っています。通学の児童の靴を見ても走りやすそうな運動靴を履いてる子がほとんどです。
ニューバランスで走れないことはもちろんないのですが、体育とかもあるし走りやすそうな靴が必要かなと。

小学生の幅広甲高のお子さんがいらっしゃる方はどこの運動靴履かせてますか?
教えてください!よろしくお願いします。

コメント

咲や

ムーンスターの靴履かせています
小2息子も幅広ですよ
後は瞬足も履けますが、左右非対称ソールで走るには良くても、普段には向いてないという話もあります😅

ムーンスターです!

瞬足は痛いそうで、、、

ゆんた

子どもが瞬足がいいというので履かせてますが、横幅せまいので横の指のところが穴あきます😂💦