※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠の可能性があり、生理が遅れて茶オリや少量の出血がある状況。過去に妊娠経験あり。判定日まで3日で検査をするか迷っている。

妊娠の可能性あがりました😳体外受精です。生理予定日すぎても生理来ず..茶オリのみ。BT11です。BT14の判定日なので


遅めなので、本来妊娠できてなければ
生理がBT9〜10には来るはずです。


BT7くらいから茶オリ、一円玉ほどの少し出血🩸があり
生理が来たと思いナプキンつけて三日ほど過ごしましたが
昨夜からほぼ止まりました。


前回、1度目の移植を夏にしてその時も妊娠できたのですが、その時は7wで止まってしまいました。
(37なので卵の異常?)


今回2度目ですが、再度seet法し、更にはヒアルロン酸、AHAもしました。

体温も37.11°と
高め継続中です。


排卵検査薬ならあったので代用したら濃い線が。
以前も妊娠の時、試したら濃く出ました🙏



もう昨日のお昼、実は出血したときに
ダメだと思い凹みながら出掛けたけど
もしかしたら、着床してるのかも?とソワソワしてきました


判定日まであと3日🙏🙏
皆ならフライングされますか??
うちのクリニック🏥は、尿検査と採血で決まります。

しかも自分で検査薬を窓口で渡すので、買わなきゃいけないので今日か明日、買おうかなぁと🙏🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性陽性でだいぶメンタルに差が出るので、前日にフライングしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も夏に妊娠したとき、フライングしていきました😂

    • 10月25日
はじめてのままり

判定日前日にフライングします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏の妊娠の時もしました〜

    • 10月25日