※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福島県で正社員の事務職の方へ、年収と賞与について教えてください。226万円は低いでしょうか?賞与はありますか?

福島県で正社員で事務職されている方
年収教えてくださいー🥺🥺
私226万なんですけど低いですよね😭?
賞与ないんですよねー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に未経験で営業事務に転職しました🙋‍♀️

初年度で222万です。群馬ですが、金額が近くてコメントしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そして教えていただきありがとうございます!
    周りと比べて安いと感じてますか😭?あまり友人ともお金の話しないので聞けず平均が分からないんですよね💦
    資格なし、専門職でもないのならこのくらいが平均?とも思ったり…🤔ネットで調べると3百万だったりしてびっくりです😮‍💨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務といってもいろんな業界があって企業があるのでなんともですが、中小企業はこんなもんなのかなあと思ってます🥲

事務=安いみたいにはなってますよね🥴

上場してる会社に勤めていたら300万は超えるんじゃないですかね🙄

• 10月25日
ママリ

郡山ですが10年程度勤めて、昇級してやっと240万てす😂

ちなみに仕事で他の会社の事務年収も調べたりしているのですが、休みの日数や業種によりますが、福島県の中小企業の事務はこれくらいの年収の会社、多いみたいです💦やっぱり賞与のあるなしは大きいですよね。

はじめてのママリ🔰

賞与ありで300くらいでしたよ!