※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

ミルクスルーブレンドってききますか??母乳外来に行っても治らない白斑が激痛で辛いです(;_;)

ミルクスルーブレンドってききますか??
母乳外来に行っても治らない白斑が激痛で辛いです(;_;)

コメント

私は効きませんでした( ; ; )

• きのこ

きのこ

そうなんですね(;_;)効かなかったこと考えると躊躇ってしまいます😭

• 2月26日
かな

わたしは乳腺炎になって、桶谷式におっぱいマッサージをしてもらってから飲むようになりました!
ミルクスルーのおかげか、それ以降乳腺炎になりませんでしたよ!

• きのこ

きのこ

詰まった状態で飲むより、状態が良い時に飲んだ方がたしかに良さそうですね!
    桶谷も近くにあるか調べてみます!

• 2月26日
アイス

私も2回白斑ができ、桶谷式に行きました。マッサージしてもらい、あとはひたすら赤ちゃんに飲んでもらいました😅
治った後、ミルクスルーブレンドを知り、もうなりたくなかったので飲み始めました。
今のところは、白斑にもならず、大丈夫ですよ✨

• きのこ

きのこ

もう1ヶ月は白斑無くならなくて、ここ1週間激痛で挫けそうです😭
    頼んでみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月26日
あんこ

わたしも乳腺炎一歩手前で、桶谷に行き、
乳口炎の痛みに耐えかねて、ミルクスルー定期購入はじめました!!

わたしは明らかにオッパイサラサラ(白い色が少し透明っぽく)になって、詰まりにくくなったので、ここ、1ヶ月は毎日飲んでます!

天ぷらとか夜食べても今のところ問題なしで、定期購入やめられません。

• きのこ

きのこ

やはり桶谷みなさん行くんですね…調べてみます🤔

昨日絞ったら所々真っ白なおっぱいだったので、頼んで飲んでみようと思います💪

• 2月26日