※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が咳と鼻水で元気そう。遠足前で保育園を休ませて様子見中。受診すべきか悩んでいます。

5歳、発熱はなく咳と鼻水が出ています。
いつも通りめちゃくちゃ元気です。

遠足が近いので保育園休ませて様子見してますが
みなさんなら受診しますか?😥

コメント

ママリ

遠足が近いなら受診します!小児科めちゃくちゃ混んでて予約も一時帰宅もできないっていうのであればやめておきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科行ってきました!!家から3分なので予約してギリギリまで家で待てました😭ありがとうございました✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも今日遠足でここ数日体調崩してて大変でした💦
遠足近いならお薬もらっておいた方が安心かなと思います!
遠足行かせてあげたいですよね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足行かせてあげたいです😭行くか迷ってましたが、コメントで貰いに行こうと決めて行ってきました✨ありがとうございました😭

• 10月26日
ゆか

発熱ないなら耳鼻科はどうですか?
5歳ですが奥のほうのネバネバ鼻水は自分で噛めてなくて、久し振りに吸ってもらったら本人もスッキリしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の耳鼻科が昨日は休みで小児科へ行ってきました🏥😭

うちも鼻水かんでてもかみきれてないみたいなので収まらなければ行こうかなと思います!!
    ありがとうございました😭✨

• 10月26日