※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

花粉症の症状で体調が悪い。高温期だけど寒気も感じる。早めに休んでいる。基礎体温も高め。生理予定日を待ちながら、体調を気遣っている。高温期が続くことを願っている。

3日前から鼻水(さらさら〜鼻づまり)花粉症みたい。頭痛、咳、腰痛、高温期だからなのか身体が常にポカポカしてるのに寒気を感じたり。風邪で体温が高いのか、、ちょっと調子悪いので早めに寝て、子供も寝かしつけて9時すぎには就寝する日々〜〜。今日は洗濯や掃除してても汗が出ちゃうくらい身体が暑くてしんどいので子供預けて横になってます。
基礎体温はこんな感じです。
コウノトリキティーのクチバシもグラグラしてきているので、期待したいけど、期待した時の落ち具合が半端じゃないから、生理予定日1週間すぎるのをゆっくり待ちます。
このまま高温期続きますように。

コメント

リンコ

初めまして。私もいま生理予定日から5日が経過しましたが、この度ルトラールを飲んでいたので遅れるに決まってると思って、あまり期待せずにあと2日待つつもりです。期待したらした分落ち具合半端じゃないのよく分かります!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )高温期続くといいですね♡お互い授かっていますように♡

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちを共有できて嬉しいです。
    私は基礎体温とサプリ、タイミング法のみです。
    4月からの保育園も決まりちょっと諦めモードできたが、今回は基礎体温も高めで身体の調子もいまひとつなので、期待が高まりますが、リラックスして経過を見ていきたいと思います。
    咳も出るので、こんなに咳をして大丈夫かな〜と不安になるくらいです‥。

• 2月26日
  • さーちゃんまま

さーちゃんまま

このまま高温期続きますねように〜
    お互い授かっていますように〜パート

• 2月26日
柑菜

同じく高温期の途中で、いろいろと不調が出ています!乳首が痛がゆっかったり。。腰痛があったり、生理きてほしくないですね!!

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

ちょっとした不調も気になりますよね‥
    私も胸が張ってる感じがしたり、腰痛や股関節、お腹が痛かったりします‥。
    生理が来る前の症状なのか、それにしても今回は調子が悪い気がして‥
    生理きてほしくないですね〜
    授かってないのなら遅れずに来てまたチャレンジするように前向きになれるんですけどね〜

無事にお腹に来てくれますように〜♡

• 2月26日