※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7カ月で、毎日やる気が出ない症状が続いています。仕事も休みがちで、全体的に何もしたくない気持ちです。このような状況は普通なのでしょうか?

妊娠7カ月、毎日ダルくてやる気がでません。

仕事に行きたくない
ベッドから起き上がりたくない
ご飯食べたくない
お風呂も面倒くさい
歯磨きだるい

何もしたくないです

仕事はどんなに多くても週2で休んでいます(検診込み)
今日もなんだか全部めんどくさいです

寝るのもキツい
目を閉じてずっと瞑想してる感覚になります

今日は仕事行きたくない…

こんなに何も出来なくなるものですか?

コメント

さま

毎日ダルいですよね😞
私は毎回妊娠するとやる気力が無くなります😔
やっぱり、お腹の中にもう1人いるので、その分身体に負担がかかってるのかなと思ってます。
なのでキラキラのマタニティライフを送っている妊娠さんが羨ましく感じてしまいます…。

2828

やる気なんてひとつもでなかったです😇お腹出てきて寝るのも苦しいし、体力も1人の時と比べて全然足りませんでした😭産んだ後も体力なくてしんどいですが個人的には妊娠中の時が1番しんどかったです🥹🥹